xxx

クエが不足気味の精霊の経験値獲得方法。

1.メインキャラの石クエ用石(3ct)を作る。

手間とお金がかかるけど、狩らなくていいから死ぬこともない。
でも1つ作るのに経験値6.。。。
次のレベルに必要な経験値=約9000。
いったいどれだけ石作ればいいんだ~ ヽ(`Д´)ノ
短気な私には向いてませんでした(´・ω・`)ションボリ

で、昨日試してみたのは…。

2.ちょっとだけ年上な青草狩り用精霊に同行させる。

ヾ(*・∀・*)ノ゙ィィヂャナーィ♪
13と26で割りと近いから、どっちもそこそこの経験値が入ってくる。
PT組むとドロップ率が上がるのか、昨日はハイペースで落ちるし♪
2時間ほど狩って、15個ほど落ちました。
13精霊も14になれたし♪
一石二鳥 ((*ノ>ω<))ノ<ャッホォ──ッ♪

…は心閃さんと キャ━━(*ノдノ)━━ァ
キャラ作って樹下に行ったら、なぜかボーッと突っ立ってる心閃さん。

23f697ef.jpg



なかよしボタン邪魔 ヽ(`Д´)ノ
しかも後ろ向きじゃん 《ヽ(メ`Д´)ノ》ぉぃ!!

視点の向き変えようとした瞬間におろされました(´・ω・`)ションボリ
抱っこ、時間にしたら3秒くらい?

しばらくしたら、そばにいた人の頭に初心者ギルドのタグが現れたので、どうやらギルド勧誘していたようです。
いいな。
GMが広告塔なんて、特に募集しなくても勝手にどんどん人が入ってきて。
せっかくなんで入ってみました。
潜入捜査です(@´゚艸`)ウフウフ

このページのトップヘ