xxx

みつからない(-ω-lll)
クリップでもやれば見つかるのかな。。。
ドロップ率1.5倍イベントは、万物がなくなり終了(´・ω・`)ションボリ
通常より確かに落ちてました。
でも所詮ソロで落ちるアイテムなんて、売ってもお金にならないんだよね。。。
必要なのはPTモードで落ちるアイテム。
だけどPT苦手なので無理だわ。・゜・(ノД`。)・゜・。

…の効果は絶大です。
初めて黄昏で黄色いのが落ちました(*゚д゚*)

2f1713a1.jpg



昨日からずっとこもってますが、1.5倍は体感できるくらい落ちてます。
緑が落ちなくても、幻仙石だけでもいい稼ぎになるのが嬉しい・゚・☆ндррч☆。*(o・ω・人)*。☆ндррч☆・゚・
しかし巨猿の牙はなかなか落ちないらしくて、オクでもあんまり出品されてない( ´Д⊂ヽウェェェン
1個2M以上。
8個必要なのに 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

…といっても完美だけの話。
あれよあれよ…という間に、どんどん物価が上昇して。
そろそろ金相場も落ちるかな~と思わせとして、全然落ちる気配なし ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ
龍クエアイテムも全部NPC売りしてたんだけど、ちょっと気が向いて仕事中露店出してみたら、1時間ほどで完売しました 人(-ω-,,☆)ァリガタャァ~
昼間だというのに、ね。
昨日オクにツッコんだ幻仙石(24個)も3,233,247coinになりました♪
露店出してもなかなか売れなかったパーティスカートも、先日無事3,000,000coinで旅立ちました^^
みんなの儲け話を(゜ρ゜*)ボーッと聞いてたのがもったいない。
もっと早く私も便乗してれば、ちょっとした小金持ちになれたかもしれないのにww

このページのトップヘ