何度かフレからFEZのお誘いがあったものの、ちょうどお風呂に入ってたり、艦これE5攻略中だったりでタイミングが合わなかったのですが、昨日の夜やっとセスタスやることができました。
スキルの効果を覚えてないため、いちいち「えーとここは何使えばいいんだっけ?」と迷うシーンが多く、うろうろしてることの方が多かったですが、笛より楽しかったです。
大きな違いは青と赤を切り替えなくてもよくなったくらいと、骨がターゲット指定になったため逃げには使えなくなったことくらいでしょうか。
足止めスキルのアースバインド(でしたっけ?)は使うタイミングがすごく難しいですね。
正面切って使っても全部ステップで避けられてしまいました(;´д`)
ドレインはとても優秀なスキルですね。
敵ヲリのスマと2発ずつ交換になったのですが、こちらはHPがほぼ満タン。
敵は半分近くまで減って下がっていきました。
シャットからの蹴りで耐性が180(でしたっけ?)上がるコンボも教えてもらったので、使えるように早く練習したいです。
なんでもヘビスマのダメージが50くらいまで軽減されるとか。
ビルブつけてなくてもゲイザーで建築殴ることもできましたし。
以前より射程がかなり短くなったようで、対人では使う機会なかったですが。
しかし、笛もセスもスキルが増えて、スキルアイコンが全然足りません。
この機会に10個にしてくれればよかったのに。