ライブドアでのリンクの設定の仕方がようやく理解できたので、まずはうずうずさんとしおさいさんのリンク完了しました(・∀・;)

このところ新しい艦娘目当てで(特に長門さん)5-2を回ってたのですが、ふと不安になったのでwikiでドロップ確認してみたら、5-2は微妙な感じ?
落ちなくはないようですが、はっきりとここで落ちますという表記も見当たらなくて。
仕方なく確実そうな4-4に変更したのですが、やはり4-4はキツイです><
駆逐2+重巡1という縛りが。

最近は『敵東方艦隊を撃滅せよ!』の任務以外はデイリー・ウイークリーはほぼクリアしてるので、順位が1700台です。
なんとか1000以内に入りたいものですが、この壁はとてつもなく高いです。
褒賞の条件、5000以内まで拡張してくれないかなぁ。