遠征No.36水上機基地建設
水母2が必須のようですが、うちのちとちよは既に航改二なのでどこかで調達しないといけません。
しかし、いざ必要となると全然落ちなくなるジンクスが発動し、落ちそうな2-2や2-3をぐるぐるしてますが未だ見つからず。
はぁ~~~~~。
ついこの前のこと、甲標的目当てでちとちよ甲まで育てて、餌にしたところなのに(´;ω;`)

昨日は夕方、フレからスカイプの通話が飛んできて、PSO2やろうとしつこくお願いされて、「ガンオンやるならそのあとでPSO2やってもいい」とこれなら諦めるだろうと思う交換条件出したのに、あっさり承諾されてガンオン2戦とPSO2は作ったばかりのブレイバー育成を少しやりました。
NTTから弓をもらったのです。
金色でぴかぴかの。

pso20131001

初期に使う武器なのでレベル低いうちしか使えませんが。
他にもダッサイ男女ペアの青いTシャツ(確か胸にNTTだかフレッツだかのロゴが入ってました)ももらったのですが、そっちは倉庫から出すことはないでしょう(・∀・;)
一人でコツコツとクエスト消化してレベル上げ、そして課金して装備を整える…といったゲームはもうお腹一杯です。


うちの五十鈴ちゃんもようやくLv50になり改二になりました。

bandicam 2013-09-30 23-01-58-006

この絵師さんのはみんな腹筋割れててボディビルダーみたいです。
ボディビルダーはこんなに胸ないですけど。
お腹とか太ももとか触ると筋肉カッチカチなイメージ。


ちとちよを求めて2-3ぐるぐるしてたら、フレが「5-2の方が落ちやすいよ」というので行ってみたら。

bandicam 2013-10-01 23-04-10-295

肝心のちとちよは出ませんでしたが、瑞鳳さん持ってなかったから嬉しいです。
一瞬瑞鶴さんかと勘違いして、スカイプ通話中にもかかわらず絶叫してしまいました(・∀・;)ゴメンナサイ
恥ずかしかった…。