陽炎ちゃんではなく、瑞鶴ちゃんです。

bandicam 2013-10-09 19-45-42-405

ひたすら5-2に通った甲斐がありました。
5-3はまだ全然足を踏み入れてません。
攻略法が確立するまでは様子見です。
フロンティア精神あふれる攻略組の人たちには人柱になってもらって。
というのは冗談ですが、さすがに今まで数々の艦娘たちを失ってきた身としては、迂闊な真似は早々もうできないのです(´・ω・`; )
失った子たちはほぼ再入手することができましたが、大井っちだけは影も形も見えません。
レベルや近代化改修のことを考えれば、また一から育てなおさないといけないのがつらいですが、それでも今のままでは北上さんが寂しそうです。
・・・。
・・・・そんなこともないか。
どっちかというと北上さんは何物にもとらわれない自由人で、大井っちが一方的に北上さんダイスキーという状態ですね。
それに燃料がずっと1万を切っているので、ボスゲージ減らせるほどは無理かと。

資源がなかなか回復しないのは、夕立ちゃんを改二にするため。
そして昨日やっと。

bandicam 2013-10-09 22-42-13-594

響ちゃんのときは、24→70なんて無理って最初から諦めてたのですが、夕立ちゃんはもう30だったので5日で行けました。
副産物として、司令部レベルが98に。
ランキングも1300番台に。
もう少しがんばれば夢の1000番以内。