明日アップデートですね。
その前に幻仙石を捌ききろうと思ってたのに、オクに放り込むの忘れてました(´・ω・lll)ァ...
ギルメンの言うことには、クジの影響で幻仙石が落ちるのではないか、とのこと。

(o-`ω´-)ンー
(;-ω-)a゙ マ、イッカ
下がったら下がったで、自分の精錬に使えばいいし。

しかし。
いまいち精錬のことよくわかってません(;´▽`A``
指を精錬しようとしたことがあったけど、何回やっても変化なしだったので、やり方が間違ってるのかな~と。
そもそもLv○精錬石とか、金の卵とか、なに???@@
いつ、どんなタイミングで、どーやって使うの?


杭はギルメンたちと協力し合って、キーワードが判明しました。
バンザ――ヾ(*゚д゚*)人(*゚д゚*)ノ゙――イ♪
抽選で20名だっけ?
ま、当たらないだろうなぁ(;´▽`A``
500金なんだし、ウェブマネーではなくWTなんだし、正解者全員にくれればいいのに。