クジ運ないですから。
ええ、そりゃあもうこの手のものでいい思いしたことないです。

1fe15ba5.jpg



ヽ(`Д´)ノ
いつもだったらクジはスルーするところなんですが、今回麒麟狙いで事前に課金してました。
50金なら買う!
70金なら見てから決めよう、と。
そしたら100金って。
ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!
キメラより遅いくせに、キメラと同じ値段だなんて!!
なもんで、麒麟用に課金していた金をクジに突っ込んでみました...( = =) トオイメ
しかし、予想を裏切らない私のクジ運(*´~`*)
この後も、計11回やりましたが、出るのはこんなゴミばかり。
幻仙石が手持ちと合わせて100個超えたよ。
アハハハハハ(´・ω・`)ションボリ

課金していたのはもう1つの目的のため。
天書の作成です。
しかし、昨日に限って誰もインしない(´・ω・lll)ァ...
天書ってどこで作るんだよーーーっ!!
釜を求めて、神月谷Dへ。

768196b9.jpg



該当の釜がない。
ここは違うのか (゚Д゚;三;゚Д゚)
そうか! 霜降の氷城Dか!!
って、ここにもない!

天書の釜を求めて全マップ移動。
つかれたよ(;´д`)トホホ

もう諦めかけたとき、よ~くもう一度wiki見たら。
万界城って書いてあるじゃん(;´Д`A ```
ちゃんとよく読もうよ、自分(ーー;)
早とちりもいいとこだ。
こんなことならクリップやって、ついでに来ればよかった。

天書は無事作れました ε-(;ーωーA フゥ…
これで馬に乗ったままうっかり放置しても安全(*´∇`*)




9414927a.jpg



bb68436f.jpg



説明しよう。
笹団子とは、笹の葉に包まれたよもぎ餅である。
よもぎを入れず、白い餅のままのこともある。
中につぶあんが入っており、笹の葉をむいて食する。
餅の部分が、笹の葉にくっついてキレイにむけず、結局はかぶりつくことになる野性味あふれた和風デザートだ。

お茶目なパンダマン。
ギルチャで雑談してると、たま~にふらっと参加してきますw
このあたりが高い人気の秘訣なんだろうなぁ。



精霊の鉄血を、うちのギルドのみんなで行こうと待ってたんだけど、なかなか揃わないので、その場にいた80台戦士さんと40台弓さんと3人で行ってきました。

ダークスピアのところで、戦士さんにヒールしたら…。
(´・ω・lll)ァ...
なんかこっちきた。
と思ったときには転がってました(;´▽`A``
気づいた戦士さんが、弓さんに攻撃を止めるよう忠告。
戦士さん、80台だから、私のヒールごときではタゲ移りしないと思ってたんだけどなぁ(;´▽`A``
で~も~。
クエでもらった復活の巻物持参してたので、その場で復活。
((o・д・)bグッジョブ♪ 私w
初期羽だし、騎乗ないし、マラソンだとえらい時間かかるところだったw
スワローテイルがほしいんだけど、Lv50は果てしなく遠いので、ヴィジュアルより性能重視でいくかぁ。