ドロップ1.5倍のときにゲットした黒玉。
何度オクに出しても返品されてきます(ノД`)シクシク
他が7M~10Mで売り出してる中、5Mスタート7M即決で出品してるんですが、それでも売れません。
以前は確かに1.5M~3Mくらいだったけど、物価が5倍も跳ね上がってる現在、本音は10Mで売れてくれないと自分の装備がそろえられなくて困っちゃいます(´・ω・`)ションボリ
妖精はとっくに80になってるのに、猿牙が買えなくて、ずっと70武器のまま。
500kくらいのときに、借金してでも集めとくべきだった(T_T )
狂獅子の爪のほうを先に集めちゃったよ(;´д`)トホホ

霜降装備の伝説ってすごい(。・ω・)(・ω・。)ネ-
頭やマントに詠唱マイナスつくんだもん。
喉から手が出るくらいほしいけど、集めなきゃいけない材料の種類が多すぎて…。
パニパニ、パニパニ、パニパニ、パニック・・・・・。
と、フランケン状態になります...( = =) トオイメ

精霊は1つ上がって25になりました。
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
初心者支援でもらうライトグラムの物理攻撃力の値みて、「なんだ~、19Dクエでもらうスマートワンドのほうが↑じゃん」てうっかりライトグラム店売りしそうになったよ~(>_<)
魔法攻撃力はちゃんとライトグラムのほうが↑でした(;´▽`A``