cd8629ad.jpg


がんばってクエやってる。

cbe71f88.jpg


冷却水を取りに行ったついでに、家宅侵入 ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
人ン家のベッドでくつろいじゃった。


4b01bc8e.jpg


レベルも少しずつながら上がってる。


でも。
ボスがソロで倒せない(´Д⊂グスン
ウェアウルフのボス<クヨ>とグレムリンのボス<アスナル>。
ペットをぶつけてすぐに消して、本体は逃げてボスだけ釣る。
…ていうのをやっても、ザコも走ってきて攻撃される 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
誰かが倒して何もいない状態で、ボスだけわいたので、攻撃入れて離れた場所まで釣ってきて。
…でもその後リポップしたザコもやってきて絡まれる 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
何回トライしてもそのたび玉砕。
ボスは放置するしかないのかな(´・ω・`)ションボリ

拾う装備がみんな他職のものってのも悲しいね。・゜・(ノД`。)・゜・。
仕方ないからNPCから買って装備してる。

くらし安心クラクシオン。。。ステキ(*´д`*)