完美にちょこっとインしたら、フレ夫婦が2人でボスツアーしてるって言うんで、妖精でヘルプしてきた。
巨龍とサウザンサーベンとアーマーレオ。
いつも顔出したらすぐ落ちてるから、マップの見方も移動の仕方もすっかり忘れてた(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アーマーレオのときも、何も考えずにルーイン撃ったら、タゲが本体にきた Σ(・ω・ノ)ノ!
あの巨体でずんずんずんずん迫ってこられてびびったよ><
妖精走るの速いから、殴られずに済んだw


ルナは前日に引き続き荒々しいレザアマを求めて露店巡り。
手と足は買えた。
あとはレザアマのみ。
ミスティクナイフ買いの叫びよく見るけど、そんなにいいものなのかな~。
なんかほしくなってきたw

で、資金調達のために、契約の指輪を売りに出した。

a7ff8c6f.jpg


離席から戻ってきたら売れてた~。

324146c3.jpg


お買い上げありがとうございます(*´∇`*)