初めてメガホン使ったー。
使い方があってるかどうかドキドキしながらw
クエで銅インゴットが必要なのに、これだけもうレベル補正で落ちないんだ。
他のものはとっくに集まって、鉄インゴットなんか100個超えたのに。
クエの直前、まさかこんなことになるとは思わず、インベ整理して全部店売りしたところだったんだよね。
相場わかんなくて、鉄インゴット1.5k露店があったから、1kでせかチャしてみた。
すぐに返事きたよ~。
でも取引したことなくて、お金の渡し方がわかんなかった(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
教えてもらいながら、無事取引完了。
クエもアップ。
そのとき、何人かから笹とメールがきてたんだ。
そのうちの1つの笹は「ヒント、分解」この一言だけ。
・・・・・。
メールはとっても丁寧に売りますよって内容。
なのでこちらも丁寧に、取引が終わったことの謝罪とお礼をメールで返した。
売りますよって笹にも、同様に。
分解したら取れることくらいは知ってるよー。
でも分解で必要数確保するために、一体何個装備を用意しないといけないと思ってんだよー><
インベがいっぱいだから店売りしたっていうのに。
分解したら必要以外の材料も出てくるし。
手間もかかるし。
せかチャしても笹がこなかったらそれも考えてたけど、いっぱい笹きたんだから放っておいて。
余計なお世話だってば!
笹きた相手と商談最中に、こういう冷やかしがくると迷惑するわ。
ギルチャとかで「○○が必要なんだけど誰か持ってない?」て流れならそういうアドバイスもいいけど、取引希望のせかチャには商談以外の笹は遠慮してほしい。

銅インゴットを求めて露店めぐりしてたら、50kで売りに出されてる白猫セットがあった。

6047249a.jpg


衝動買い(*ノω・*)a゙テヘヘ...

01a42f59.jpg


しっぽがピンとしてるw



続く脅威クエをやる機会がなかなかない。
どのchにもずっとクイクイに張り付いてる人がいるんだよね。
譲ってもらえないし。
なので午前4時過ぎにイン。
この時間ならさすがに張り付くの無理だろうって。
甘かった。
いるよ、張り付いてる人が(;´Д`A ```
ch移動しながら空いてそうなところを探した。
5つ目くらいにやっと人がいないところを発見。
沸くのを待った。
お、沸いた~、よし!行くぞー!
とクイクイをタゲったら、いきなり飛んできた人が殴り始めた。
ま、仕方ないか。
次、沸いたら行こう。
でも次もその人が飛んできて殴り始めた。
うっ(´;ω;`)
3回目は私の方が先だった。
半分まで削ったところにそいつは現れた。
でもお構いなしに横してくる。
通りすがりの人が見かねて「横するなよ」てそいつに言ってくれても無視。
横されるとアップしないから嫌なんだ(つI `。)ウウッ…
同じクエ持ちなら、PT組みましょうって一緒にやれるのに、アイテム目当てはこういうこと平気でやるからなぁ。
そのchはそいつがボス巡回してるようなので、またまたch移動。
そこで無事アップ。
で、キタンに移動して殴ってたら、Gのマスタが沸いた( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
既に5時ですよw
こんな時間に何してるんですかー?w