リザード狩ってたら、ギルメンのBさんが沸いた!

e9f83028.jpg


背中の白いリボンかわいいよo(*´д`*)o
ほっぺたから突き出てるのは、耳?(・∀・)ニャニャ

せっかく会えたので、決闘だー!

5ff3da5d.jpg


プリ相手だと、ヒールあるから倒せない(;´▽`A``

この後、体調芳しくなったので、早いけど落ちようと港で倉庫整理してたら。
マスタにみつかった(*ノノ)
「今日はなにする? 鉱山行く?」て。
鉱山 Σ(*゚д゚*)ハッ!!!
もう寝ようと思ってたけど、鉱山行きたい~。

インしていたみんなも誘って、鉱山PT。

9a9c5764.jpg


マスタ以外全員着ぐるみ(●´・艸`)、;'.・ ブフゥ
ソーサラ1、マーセナリ1、ラフィ1、プリ2の着ぐるみPT。


港は、クリスマスの飾りつけも雪だるまも撤去されてた。
昨日がクリスマス当日なんだよ。
片付けるの早すぎ(´・ω・`)ションボリ