弓がつまんなくて、なかなかE鯖にインする気になれず。
結果、Z鯖の皿ばかりが育っていく(*´Д`*)
よし、E鯖に皿を作ろう。
どうせなら違う皿に。
てことで、土曜日フレとZ鯖で遊んだ後、深夜、、、というより朝方?4時くらいから一人でせっせと戦争に参加してLv17になった(*´ェ`*)
日曜日、E鯖のフレと合流して、火皿を部隊に入れてもらった。
で、早速部隊服ゲット~♪
ポイント足りないから小部隊服(´・ω・`)ションボリ
大部隊服のほうが細かい飾りついててかわいいよね~。
いいなー。
100P稼ぐ前に課金装備買ってしまいそうw
やっぱり皿は楽しい(*´∇`*)
昨日1キル取れたー。
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
もちろん前線オンリーではなく、僻地で掘り専してたら前線が下がってきて、そこが戦場に><
私は掘ってたいんだ~!
邪魔するな~!
とばかりに、追い払ってたら、運よくとれたー。
掘りしてるときも、ぐるぐる視点まわして、敵がこっそり近づいてきてないかハイドサーチしてるんだけど、攻撃受けてもそのまま棒立ちの人ってなんなんだろ(;´Д`A ```
ナイトにつつかれるのもウザイから、近づいてきたなー、と思ったらかわして反撃して追っ払ってる。
だって回復薬がもったいない。

フレとハイドサーチの話してて。
「気づいてないふりして横を通り過ぎる。
通り過ぎた瞬間後ろから襲い掛かって倒す」と言うフレに、『なるほどなぁ、さすが対人慣れしてる』と思った。
その辺の度胸がいまいちなんだよね、基本ビビリだから(´・ω・`)ションボリ
私の場合、素直というか、ばかすぎるというか(後者だな^^;)、見つけたら嬉々として駆け寄ってアイスシャベリン撃つからダメなんだね(;´▽`A``
当たって外れても、そりゃあもうしつこく粘着される><

部隊の人とスカイプでしゃべりながらやってると、それぞれ癖があって楽しいw
たいていの人は集中してるときは無言。
ただKさんは、めちゃめちゃ面白いww
よくジャイで出るんだけど。
「うわー、ナイトきたナイトきた
ごめんなさいごめんなさい、やめてー
ちょっとそこのナイトなんとかしてー
お、壁がある、壁はおいしいなー」
なんて感じで、ずーっとぶつぶつ言ってるw
かわいいよ(*´∇`*)

カレスやシャベリンが決まって、調子に乗ってるときの私は。
「よし!さあみんな、やってしまいなさい!」と。
しかし誰も追従してきてなくて、前線で孤立してしまうこともしばしば。
「きゃーきゃー、こないでこないでー、死ぬ死ぬぅ」と騒いでる(;´▽`A``
逃げ切って生還したときは、めちゃめちゃ嬉しいね~。