水曜に弓の59D行ってきた(*´∇`*)
酒はもうずっと前に準備できてたんだけど、なかなかギルメンの都合が合わなくて…。
土日はサブマスがインできなくて、火曜ってことに。
そしたらサブマスが入ってる別Gで問題が起きたとかで、またまたお流れ。
不倫がどーのこーの言ってた。
なんかお昼のドラマみたいなドロドロ愛憎劇? ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ
それでやっと水曜に。
クラスアップも無事完了。
アローレイン取得したー!
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
メンバは、適正は私の弓のみで、サブマス=99精霊、参謀=99妖精と99虎、サブマスのフレ=82妖精、私のフレ=88戦士。
このメンバなら酒使えば45分かからず回れるはずなんだけど、私が鉄食べさせようと呼んだフレがダンジョン入って早々に落ち、30分くらいフレ待ち(;´Д`A ```
結局2時間かかってしまった。
ドロップはコイン(*´ェ`*)
FEZの30分戦争に慣れると、2時間ダンジョンはだるいです(;´Д`A ```
元々完美の長時間ダンジョンがキツくて、神Dとかもほとんど行かなかったもんなぁ。
せいぜい季の1軍ループぐらいが限界(;´▽`A``
60になったら石代上がるから、もうあんまり完美インしなくなるかも。