4906a7e4.jpg


男の子だった(*´д`*)
体の色と頭の毛はお父さん似。
目の周りの白い模様は突然変異ぽい。
かなり大きいので、白目に見えるw
客観的に見て、ちょっとブサイクかな…と思わないでもないけど(;´▽`A``
でもねー。
ちょこちょこ歩いては転んだり。
パタパタ羽ばたくけど飛べずに尻もちついたり。
お座りして口パクパク餌ねだってたり。
そのかわいさに親バカ全開(*ノノ)
ずーっと眺めてても飽きないw
14時間後に彼氏の卵もかえった。
彼氏のとこは女の子だった(*´ェ`*)
昨日帰るの遅かったんだけど、赤ちゃんの顔だけ見に行ったw
うちの子よりかわいい気がしないでもない。
チッ(・д・)