昨日は1時間以上も前からPC前に待機して、今か今かと生まれる瞬間をわくわくしながら待ち望んでいた。
彼氏も生まれる瞬間を見に来たので、もっとよく見えるようにと卵を移動させてたら…。
突然メスが卵を奪いにきた!*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.*
オスとメスの2羽で卵を持ったまま、勝手に飛び回りだした。
うわぁぁぁぁ!どうしよ>< どうなるの~~~(;´Д`)
メスがやっと卵を放して、オスが着地。
えっえっえっ?!(@д@;)と戸惑ってる間に卵が割れて、赤ちゃんが。
オスが立ちふさがってて、実はよく見えなかった(´・ω・`)ションボリ


101e7706.jpg


こうして並んでみると、少しずつ大きくなってるんだねぇ(*´ェ`*)


b238528d.jpg


親子ペアルック♪



こっちのとりは砂漠でのんびりしてたんだ。
オータムパークもセントクックパークも人(とりかw)が多くて重いから。
そしたらインすると、なんか周りがにぎやか。
いつの間にかお隣さんが何羽もできてる。
あれぇぇぇ?
ミニマップになんかできてるし。
なにこれ。
すごい近所にピラミッドとかスフィンクスとか建ってた Σ(・ω・ノ)ノ
いろんなとりが、各々好きなように露店開いてた。
前からここに住んでたのは私なのに(´・ω・`)ションボリ

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!
スフィンクスの肉は、あの、ネコ型スフィンクスの肉なのか?!
そーーーなのかぁぁぁぁ?!