cc0beb48.jpg


卵から雛が孵った~♪
今度は女の子。
何も着せてないのに、なんか洋服着てるみたいな模様。
お兄ちゃんと並ぶと、やっぱり生まれたては小さいねぇ(*´д`*)


7744de29.jpg


2羽目のとりも妊娠した。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
明後日には卵が生まれるかな~。


mixiアプリのひつじ村が面白い(*´∇`*)
これやってるとなかなかFEZの戦争行けない(´・ω・`)
この手の箱庭シミュレーション的なものは、性格がよく出るよねw
私のひつじ村は、家畜いっぱい。
一時はマーモット5匹、うさぎ9匹、にわとり4羽の大所帯だったw
餌がタイヘーン(;´Д`)
秋になったので、餌の足りなくなる冬に向け、少しずつ家畜を減らしてるところ。
もっとがっつりやりたいから、PSPのベスト版が12月発売されたらそれ買おうかなぁ。