mixiアプリではまってるひつじ村。
ついに! ついに!
昨日うちのひつじ村にもネコがやってきた~♪

70456466.jpg


思わず、「やったーーーー!」とガッツポーズ取った。
日曜で、自宅でよかった(;´▽`A``



bd317917.jpg


ネコかわいい(*´д`*)ハァハァ

ネコは出現させる条件が難しく、今まで何度がっかりしたことか。
またやってきたとしても、なにぶん気紛れだそうで、いついなくなるかもわからない。
とりあえずできることは全部やった。
周りにお花いっぱい植えて、もぐら穴も作って、ひよこも捧げた。
しかし、翌日になったらひよこはニワトリになってて ガ━━Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)━━ン!!!
ネコは、花・ひよこなどの小動物の赤ちゃんが餌なため。
もぐら穴は遊び道具になるらしい。
うさぎの赤ちゃんは反応なかったから、食べないみたい。



マイミクさんたちはひつじ村やってくれなくてさびしいなぁ(´・ω・`)ションボリ