3月でトリネシアのβ版終了という噂を耳にしたので、しかも全データ削除とか(´;ω;`)
うちのとりたちの様子を消える前に見とかなきゃ。

白いとりの方は、いつの間にか1羽増えてた(;´▽`A``
しかももう立派な大人。

ピンクのとりの方は。

1e0cc768.jpg


知らない服着てる。。。。(´・ω・`)




Σ(≡ω≡ノ)ノ
知らない子がいる?!

1ed58b5a.jpg


それよりうちのヨンゴウは?

ピンクのとりは、イチゴウ、ニゴウ、サンゴウ、ヨンゴウ、ゴゴウと名付けていた。
ヨンゴウのところに知らない子がいる。



a64220b7.jpg


私の知らない間に、サンゴウは結婚していたようだ(;´▽`A``
お嫁さんは、うちのサンゴウにはもったいないくらいの美人さん♪

そしてヨンゴウはお嫁に行ったらしい。
どこにお嫁に行ったのかも、消息不明(;´Д`A ```


結婚て、メッセージが出て、了承したら晴れて結婚・・・じゃなかったの?
お嫁さんが来るのは嬉しいけど、知らない間に消息不明になるのは悲しいなぁ(´・ω・`)
放ったらかしにしていた私が言える立場じゃないけど(;´▽`A``


クリスマスアイテム気に入ってたんだけどなー。
消えちゃうのもったいないなー。