ttmaai

日テレとテレ東、どっちもたけしの番組やってる…(´・ω・`)
06-04 22:11

ダメだorz 死にたくなるくらい両手下手くそ>< #FEZ
06-04 20:03

さてさて、晩ご飯でも作ろうかな(*゚ェ゚*) 今日はビーフシチュー♪
06-04 17:58

いいともでタモリが午後から雷って言ってたので、チャリでおでかけ止めたのに、いい天気だった(´・ω・`) メガネ作りたいんだけどなー。仕事でずっとPCとにらめっこしてると、夕方になるとかすんで何も見えない(´Д`;)
06-04 17:19

激しく同意 私もオベ回復中必ずパニやられます>< QT @kiyozamurai: うちのセっちゃんの死因の9割は前線オベの治療中のパニです。パニスカ!そこはアムブレ入れてオベ折るべきだろ #FEZ
06-04 13:41

Z鯖インしたら、鯖全体で20人もいない/ (゚Д゚) ? #FEZ
06-04 13:31

戦闘シーンはそのまま使ってるんだねぇ(*゚ェ゚*) 何気に背景の建物が日本くさくなるw
06-04 02:57

@gizono Σ(*゚д`ノ)ノ ォォォ☆ やっぱり龍騎かぁ(*゚д゚*)
06-04 02:56

これ龍騎?
06-04 02:55

なんだこれ?(o・ω・o) 外人版仮面ライダー?
06-04 02:53


どっか入れてくれる部隊ないかなぁ、Eゲブで。 #FEZ
06-04 00:27

Eゲブのキャラ、今部隊抜けてきた(´・ω・`) 隊長が4月からインしなくなって、どんどん人が抜けてって、隊長と私の2人だけになってた。それでも「もしかしたら戻ってくるかも?そのとき誰もいないと悲しいだろうなぁ」と残ってたんだけど、もう戻ってくることはなさそうだ…。 #FEZ
06-04 00:25