マルチやってみた。
プレイできるけど、他の人が入れるかどうかが問題。
私だけならシングルと変わりないもんね(・∀・;)
ニコ生で人柱募集したら、2名の方が名乗りあげてくれた。
ハマチを使ってるんだけど、ハマチでその2名を見ることはできるけど、鯖にインできない模様。
なぜだ/(^o^)\
私のPC側が遮断してるのかな?
ハマチの使い方のとおりにやってみたんだけど…(´・ω・`)
他の人のに入ろうとしてもダメだった。
仕方ないからシングルで8枠ほど放送。
ひたすら下に下に掘り進んで、念願の金やレッドストーンを採掘できてテンションマックス。
そこで油断してしまった(ノω・、) ウゥ・・・
1回アイテム置きに戻っておけばよかった。
お約束どおり、足元掘ってたらマグマと遭遇。
燃え盛る私。
死んでアイテム全部ロスト。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
地図作ればもう迷子にならないって喜んでたのに。
あと、SS撮ったのにフォルダが見つからない(´・ω・`)