やっとマルチに人を呼ぶことに成功!

5f0ecd59.png


こんな感じで。

偶然生成されたマップが雪の降る場所だった。
雪を初めて見る私と参加者さんははしゃいじゃったよ~。
この方はニコ生の放送見て参加してくれた方なので初対面なんだけどね(・∀・;)

88a7f290.png


放送画面やSSじゃそれほどでもないけど、ゲーム内で体験する雪は本当にキレイだった。

ただ今回成功したのは、FWの有効をはずしたからなので、もうちょっとなんとかできないか検討しないと怖いなぁ。
今回のことで調べた結果、フレッツ光はポート全開のダダ漏れ状態らしいから。

最終的には7名の参加者を得て、それぞれがいろんな仕掛け作ってて、それ見てるだけでも楽しかった(*´∇`*)
それで気づいたんだけど、私は洞窟を探検するのが好きなのであって、なにかを作成するのは得意じゃない(´・ω・`)
雪とガラスで作った家はとてもキレイなんだけど、自分じゃ作らないなw

リスポーンが海中なので、ログインした途端に死の恐怖を味わう参加者(●´・艸`)、;'.・ ブフゥ
しかも海面が凍ってるため、合流できるとみんな口をそろえて「死ぬかと思った」とw

コマンドが使えないからそこも改善しないとなー。