フレがマイクラやるっていうので、私のクレカで代理購入。
アバも私がリラックマなので、コリラックマを作ってあげた。

80462a59.png


自分の姿は後姿しか見れないので。
インベの画面だからちょっと小さいけど、私の姿はこんな感じ。

806ca13b.png


ベッドで待ってるフレ、かわいい(*´∇`*)

金土日と昼夜ぶっ続けでプレイ。

ちょっとマグマだまりから黒曜石を掘り出してる間に、フレが単独で探検に出かけて、一人でモンスターハウスみつけちゃった(´・ω・`)
私も一緒に冒険行きたかったのに…。
モンスターハウスの宝箱。

14d6fd57.png


48bb34bf.png


スポーンブロック。

fe92cf05.png


中に豚のちっちゃいのがくるくる回ってる。

65f6297b.png


フレがはまった絵画w

87c4d4d7.png


家の中だけでは飽き足らず、家の外にも絵画がいっぱいあるw

5348279c.png


SSは撮ってないけど、私は釣りにはまってるw
チェストの中には、私の釣った魚がたくさんあるw
釣り楽しいよ(*´∇`*)

フレとそれぞれ自分の水田作ってて、小麦とシュガーコーンを栽培してる。
そしてケーキ作ったりしてる。

ポータルはできてるんだけど、フレがなかなか行きたがらないのでまだネザーは未体験。

a4cc80b7.png


これ作ってから、モンスターの姿は見えないのに、真後ろで爆発が起きるという謎の現象が多発><