昨日公式のFEZ放送見てたら、戦争行きたくてうずうずしてきました。
でも、FUN獲得のためにとりあえずインだけでも…とPSO2にインしたら、そのまま疲れて戦争には行けませんでした(´・ω・`)
全然戦争に行かない、というかFEZの話すらめったに出ない放送もそれはそれで楽しかったですが、戦争してる放送はやはり見てる方もうずうずしてきますねw


583ad5d0.jpg


久しぶりに森林緊急とタイミングが合いました。
リアユニットでした。
森林はレアが落ちやすい気がします。
市街地もよく落ちてるけど、タリスレガシーとブラオレットしか拾わないので、私の中ではレア扱いじゃないのです(´・ω・`)
ルートもぐるぐるしやすくて森林は好きです。
装備するものは、特殊能力は打撃力+のものを選んでるためか、打撃防御が低いのが気になります。
そこらへんを補完するためにマグがあるんでしょうけど、よくわからないまま育てたら技量マグになっていたためなんともかんとも。
そして課金してまで複数マグを育てるのも面倒くさくて、最初にもらった失敗作をずっと愛用してます。



タイトルについては、現在の怒り狂ってる胸のうちを吐露したものです。
NTTと合算請求で申し込んでるのに、NTTで請求が発生しなかった(2か月無料キャンペーン中だった)ため、DTI独自で請求書を送ってきたのですが、それに請求手数料とか称して利用料714円に+210円追加してくるのですよ。
しかもNTTで合算請求ができるうよになるまで、いつまででもこの210円を追加し続けるというのですよ。
こっちの落ち度はないのに、NTTとDTIの申し送りがちゃんとしてなかったため請求できなかったというのに、こんな理不尽許せないです。
請求するならNTTに対してじゃないのかっていくら電話で文句言っても私に払えの一点張りなので、現在届いている8月請求書分と、これから来るであろう9月・10月分請求書で利用料と手数料を払うしかないんでしょうかね…。
利用料に関しては、払う意思を伝えてます。
しかし手数料がなぜ私の負担になるのか理解できないです。
払わなかったわけではないのに。
もちろんそんなDTIとは今すぐ解約ですよ!