ベリーハード解放の対象エネミーがソロではきついので、マタボをぼちぼちやってます。
今は地下坑道あたりです。
昨日はタルラッピーを拾いました。

70dd1769.jpg


自力ドロップは2個目。
数日前にも拾ったばかりです。
前は全然出なかったのにどうしたの?
2つとも属性も特殊能力もなかったので、今持ってるタルラッピーの属性強化に使うつもりです。
スペシャルウェポンで拾わないと何もつかないからダメですね。
そうそう、忘れてましたがアキシオンも拾ってました。
こちらはスペシャルウェポンで拾ったのでこんな感じです。

af420fa7.jpg


マイショップで見るとなかなかのお値段でした。
そんなに人気ある武器なの?これ…。
要求値が技量なので、フォースの人のPP溜めに使われてるのかなぁ。

昨日からマイショップの出品権利が切れてて、どうにもやる気が出ません(´・ω・`)