24日にSSは撮っていたのですが…(◎´・ω・)ショボーン

da4473f4.jpg



fc329726.jpg



a7cf1092.jpg




昨日はガンダム終わってからPSO2のハロウィンイベントクエの続きをしました。
火山のところまでは済ませてたので、昨日はエル・アーダからです。
居そうなのは砂漠かなぁ…ということで、砂漠のマルチをぐるぐる。
一緒にチームオーダーも受けていたのを忘れて、ドロップした大量のクエ品見て大喜びしてたのですが、拾ってたのは顎でした(◎´・ω・)ショボーン

b25177c8.jpg


そのとき拾ったスペシャルウェポン。
鑑定する前に落ちたので、今日鑑定しないと。
砂漠ハードだったからあまりいいものじゃない気がします。