正教騎士服セットのシリアルが。

96ec1a83.jpg


一向に音沙汰ないので問い合わせメール送ったら、昨日シリアルが来ました。
顔とウエストの位置がなんだかバランス悪い気がしますが、装備はなかなかかわいいです。
エアリーはジト目で、なんかもう蛾みたいです。
こっちのエアリーはしゃべらないのでうるさくなくていいですw
なんでこんなに嫌味なしゃべり方なんだろうと思ったら、サザエさんのワカメちゃんそっくりだというブログを見て納得。
オーブの強化石を9個とリングの強化石12個も消費して、足はMAXになりませんでした(´;ω;`)ウゥゥ


ブレイブリーデフォルトの方は、3章が終わって次は土のクリスタル解放です。
その前にグランシップを動かさないといけないですが。
ノルエンデの復興は完了しました。
寝ている間は充電して、朝から夜までずっと起動しっぱなしにしていたので、復興は思ったより早く終わりました。