のんびりスローライフが送れると思っていたらとんでもなく忙しいです、とびだせどうぶつの森。

始めたばかりのころはお金がなく、ひたすら釣りして小銭稼ぎに明け暮れてました。
しかしもっと稼げる物があることに気づき、そこから一変、ゲームとは人生の縮図ですね、やりたいことをやるためには重要なのはやっぱりお金です!
お金があれば、マイホームの改装がどんどん進みます。
お金があれば、欲しいインテリアも買いたい放題です。
お金があれば、公共事業だってばんばんできます。
ただ欠点もあって、19時から23時が勝負になるため、フレから戦争行こうと誘いが来ても、「今クワガタ取ってるから忙しい」と断らないといけないのが…。
昨日も「クワガタと私どっちが大事なの!」と言われ、「もちろん ク ワ ガ タ」と返事しときました。
あ、もちろんギャグです。


c84a17e2.jpg


b0d2f54b.jpg


01fdc71b.jpg


ゆきだるママ、ゆきだるマン、ゆきんこと成功して、残すところはゆきだるま。
もちろん1発で成功なんてするわけもなく、失敗作もそこらに転がってます。
アイスシリーズの家具は一揃い集めましたが、イスは1脚じゃテーブルが大きいぶん納まり悪いので、もう1脚欲しいです。