64f467be.jpg


見づらいですが、巨大トカゲに町が襲われてしまいました。
イベントが起きるのがいつも夜なので、せっかくのSSが真っ暗です(´・ω・`)

結局この町は放棄しました。
ゴミ問題が多発して、焼却炉では処理が追い付かず、リサイクル工場を設置したのですが…。
リサイクルが全然進まないのです(´・ω・`)
リサイクルがうまくいけば収入が増えると踏んで、鉄道の駅とフェリー乗り場を見切り発車で設置したのですが、これが非常にまずかったようで、どうにもこうにも身動きできない状態に…(´;ω;`)
収入を支出が上回り、時間が進まなくなってしまいました。
せっかくいろいろ解放しててもったいないのですが、ここは放棄して、新しい町を作ることにしました。