EXガシャチケもソロモンも終わってしまい、すっかり燃えかすのみになってしまいました。

ソロモン実装時は足の速い機体を持ってなくて、レースに参加できずにいました。
それならもうワーカーで出て、自軍本拠点でレーダー置いて迎撃するほうがいいよね。
ワーカーで出ようとすると文句言う人がいますが、足の遅い機体で移動中に終わっちゃうと、ホントに何にもできないまま終わるので。
そんな中、ゲルググですよ、ゲルググ。
ジオンでは1、2を争う足の速い機体と言われている(誰かからの受け売り)機体です。
これでレースに参加できるようになって、ソロモンはPP稼ぎにもってこいマップになりました。
ただ、ルートを変えると迷子になるので、毎回南からの出撃です。
同じ南でも、拠点位置が左右で変わっても迷子になるのが嫌になります。
そしてやはり格闘は苦手です。
向こうのビームサーベルはさくさく当たるのに、こちらのなぎなたは全く当たらないという私にだけ起きる恒例のバグが発動(´・ω・`)
誰か当てるコツを教えて下さい(´;ω;`)

GWですっかり連休体質になってしまい、今週は体がだるくて仕方ないです。
たいした仕事してないのに(´・ω・`)
水曜はちょっと横になっていたら、22時半まで爆睡してしまいインできず。
木曜は連邦をやってたのですが、飼い猫がう○ちを始めたため、ちょっとそちらの後片付けしてたら、強制退出させられてました(´;ω;`)
あと5分で終戦だったのに。
しかもデイリーのためにひたすらコンテナ運びしてたのに。
無念!