カオスヒーローズの登録しようとしたらアクセスできませんでした∑( ゚д゚*)
(あまり考えられないことだけど)すごい人気で混んでるのかも…と、時間をずらしてみてもアクセスできませんでした。
誘ってくれたフレに「サービス終了のお知らせ?」とスカチャで聞いてみたら、なんでも課金関係のバグのせいで、5月いっぱいは新規アカウント制限されてるようです。
なんじゃそれは~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
始まったばかりなのにリアルマネー絡みのバグはやばいんじゃないですか?セガさん!
そんな事情で、6月になったらプレイしてみるかもです。
というのも、ガンオンつらいのです(´ノω・。)
ジオンは大尉になったものの、NextPP150から400を行ったり来たり。
現在はあと数戦したら中尉に降格というところまで落ちてしまいました。
やればやるほど落ちるのみ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
そのため連邦でインすることが多いのですが、昨日やっと連邦も大尉になったので、あとは落ちるのみ。
どちらかと言えば尉官楽しいんです。
両軍尉官以下の戦場であれば25位(真ん中を一つの目標にしている)より上は確実ですし、ばっちり合う戦場だと5位以内に入れてるし。
でも連邦でもジオンでも一緒に遊んでいるフレたちがみんな佐官以上なので、そうするとマッチングが金ピカばかり、私は餌として狙われるばかり…となって楽しくないのです。
みんなが降格しますように…という呪いを掛けているのですが、なかなか思い通りになりません(´・ω・`)
それからジオンにもミサイル所持機体欲しいです!
ソロモンが不利すぎます。
以上。