私も祭りに参加したいです。
いつでも参加できるように、受取りの中には祭り用に各種レンタル機が20機ほど待機してます。
しかし普段掲示板を見る習慣がないので、気づくと既に終わった告知が…。

今週のメンテでPP緩和週間は終わりなんでしょうか。
ジオンはがんばってNextPP470から21まできました。
あと一息です。
しかし3戦が限度なので、なかなか減らないです。
なんとか今のうちに夢の佐官に昇格したいです。

デュアッグて原作では見たことないので今回の実装で初めて見たんですが、顔についてる長いアレはやはり鼻なんでしょうか。
きっと鼻ですよね!
支援機で見かけると優先的に回復するようにしてます。
そんなとき気づくと「ぞ~さんぞ~さんお~はながながいのね~」と口ずさんでいます。
ゲルググはクールタイム長いので、できるだけ生き返らせたり回復したりしてます。
あちらも回復待ってくれるのでやりやすいです。
ザクはクールタイム短いから使い捨てにしたいでしょうねきっと。
全然回復させてくれませんから。

この前砂漠の水路にいたら味方の戦略が来たんです。
護衛しようと思ったら運搬してた人が死んでしまって。
私はグフカス、あと近くにいた味方はワーカー2とグフ1。
敵拠点まであと少しだったので、敵の数がどんどん増えていきます。
そのまま放置すれば壊されるのが目に見えてます。
とにかく戦略を安全なところまで持って行って水泳部の人に渡さなきゃ!と思い掴んだんですが、前も後ろも敵で身動きとれず。
指揮官はグフカスは戦略持たないで!とか言ってるし。
え、このまま放置でいいの?
少なくとも私が持ってればダメージは私に入るので、戦略は生き残れる可能性もあるのでは?とか。
あと少しだから強行突破でタッチダウンしちゃう?とか。
水泳部の人はまだかああああ!とか。
もう頭ぐるぐるでした。
結局私は倒され、残った戦略も壊されたようでした。
その時点ではワーカーしか味方がいなかったので。
初めてのおつかいは時間にしたら1分もなかったのかも。
緊張するしもうやらないです。
自分が水適正機体じゃないときは、周りにいた味方のように放置するのが正解なんでしょうねきっと。
もちろん指揮官がグフカスは持たないで!と言ったことにも反論はないです。
でも悲しみの初体験でした。