レシピはできるだけたくさん投入した方が成功率高そうな気がするのは私だけ?
例えばwikiには戦艦レシピだけでも何種類かあるけど、それぞれ出やすい種類(金剛型とか伊勢型とか長門型とか)あるのかな?
考えてもわからないので、400/400/800/100の全力投球です。
目的は長門さんです。
なんとなく長門さんはお高い女ってイメージなので。
しかし大抵1時間から1時間半の建造時間です(´・ω・`)
空母レシピでも300/300/600/600で回しています。
しかしやはり翔鶴さんも瑞鶴さんも来てくれません。
私の一体何がいけないというの(´;ω;`)
すぐ撃沈させるから?
あー、それ言われると何も返せないわー。
だって阿武隈ちゃんだって拾って数日後には撃沈・・・あわわわ
建造運が全くないのでドロップに賭けて3-3とか4-3とか回ってますが、1日1~2回が限度なので確率はすごく低いです。
開発運はそこそこいいんじゃないかと思います。
彗星一二型甲もできました。