2-3を回していたら。

2013102301

巻雲ちゃんきてびっくりしました。
2-3でも落ちるんですね。
巻雲…て、アラレちゃんが手に持ってたようなまき○そが頭の中に出てきて、どうにも微妙な感じですが。
それにしてもSS撮った直後に猫が出て、慌ててログインし直したらメンテ始まってました。
そのためちゃんと入手できてるか心配です。
11月1日のアップデート情報で巷はもちきりなので、なぜか次のメンテは11月1日だと勝手に思い込んでました。
油断したわー。
武蔵では?と目されている褐色の艦娘、私もドストライクです。
大和のときはあと一歩力及ばず(だいたい耐久残り3でクリアならず、とはムゴ過ぎ)だったので、次は是が非でも取りたいです!
それには長門さんにぜひとも力添えいただきたいところですが、ちっとも来てくれる気配すらないので、現状メンバでイベントマップ攻略できるかなぁ、不安だなぁ。