バリスタが実装されて以来でしょうか。
バリスタは城門戦のみと限られた召喚なので、とすると、魔道具皿実装以来?
てことで、昨日フレと3戦ほど遊んできました。
最初氷皿で参戦したら、「せっかくなんだから笛かセスで」と勧められ、笛にクラスチェンジ。
でもテストに参加してないので、スキルがまったくわかりません(;´д`)
バフを飛ばすようなスキル使うと自分がキラキラしてました。
名前から推測すると、1つは速度アップ、もう1つは防御力アップ、あとはわかりません。
どのスキル使えばいいかわからないからつまらなくて、すぐに氷皿に戻しました。
「えっまた皿に?ここはセスにするべきですよ」とフレには言われましたが(;´д`)
フレはずっとセスで遊んでいて、地割れ?スキルが強い(特に短剣に対して)と言ってました。
今夜あたりセスもやってみようと思います。