E3で大井っちが落ちると聞き(しかも道中で)、任務の合間合間に通ってたらあがのんきました。
この調子で大井っちと初風もきたらいいなぁ。

ところで昨日のメンテで衣笠さんの改二がきたようです。
うちの衣笠さんはLv41なのでまだ改二にはできませんが、第六戦隊関連任務が出ていて間宮さんと応急修理要員もらえました。
任務の内容が以前にやったものと同じだったので、メンテでバグが発生したのかとドキドキしました。
間宮さんもらっちゃったけど、もしかしてこれってバグ利用ってことで、BANされたりもらった間宮さん取り上げられたりデータ巻き戻しとかなったらどうしよう…て。
家に帰るまでの3時間ほどは、何か悪いことをしたような罪悪感で心が痛みました。
任務に現れたのをただ消化しただけで、何も悪いことはしていないのに。
wikiで確認したら、前にやったのは「三川戦隊」でした。
くぅぅぅぅぅぅ!私の純真な心をもてあそんだ運営が憎い><
まあ勝手に早合点してただけなんですけどw

鋼材も27kまで回復したので、そろそろE5に挑戦したいところ。
金曜夜から開始しようと思ってるのに、母親から「土曜に猫島にいこう!早起きしてね」とメールが来て、『なに勝手なこと言ってんの…』といらっとしましたw
青島という瀬戸内海に浮かぶ猫だらけの島なんですが、そこに渡るための船が7時と14時すぎの2本しかないため、5時過ぎに家を出ようと言ってきたのです。
「今週はダメ、来週ならいいよ」と返事したら、「来週は寒くなるからそれなら行かない」だそうで…。
毎度のことながら自分勝手な母親で困ってしまいます><;;;