xxx

カテゴリ: 完美世界

水曜に弓の59D行ってきた(*´∇`*)
酒はもうずっと前に準備できてたんだけど、なかなかギルメンの都合が合わなくて…。
土日はサブマスがインできなくて、火曜ってことに。
そしたらサブマスが入ってる別Gで問題が起きたとかで、またまたお流れ。
不倫がどーのこーの言ってた。
なんかお昼のドラマみたいなドロドロ愛憎劇? ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ
それでやっと水曜に。
クラスアップも無事完了。
アローレイン取得したー!
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
メンバは、適正は私の弓のみで、サブマス=99精霊、参謀=99妖精と99虎、サブマスのフレ=82妖精、私のフレ=88戦士。
このメンバなら酒使えば45分かからず回れるはずなんだけど、私が鉄食べさせようと呼んだフレがダンジョン入って早々に落ち、30分くらいフレ待ち(;´Д`A ```
結局2時間かかってしまった。
ドロップはコイン(*´ェ`*)
FEZの30分戦争に慣れると、2時間ダンジョンはだるいです(;´Д`A ```
元々完美の長時間ダンジョンがキツくて、神Dとかもほとんど行かなかったもんなぁ。
せいぜい季の1軍ループぐらいが限界(;´▽`A``
60になったら石代上がるから、もうあんまり完美インしなくなるかも。

昨日は珍しく格闘大会のこと覚えてた。
8時40分ごろインして、石クエ済ませたらLv57になった。
ついでにフォローを上げた。
これが間違いだったんだil||li(つд-。)il||li
格闘大会会場に入って、1回戦チケットも掘って、さぁNPC出たよ~(*´∇`*)と寄ってってもフラグが白い。
話しかけても飛ばない。
何度も試してやっと気づいた。
所持金不足だーーーー!
Σ(゚ω゚;)ω゚;)゚;) )...マヂ?!!
すぐに誰かに助けを求めればよかったのかもしれない。
しばらく茫然自失で、NPCが消えてようやくギルチャでその話をしたら、「PT送るから それでお金拾うから」て参謀が言ってくれた。
なるほど。
そこまで考えが回らなかったよ。
うんまあ、石クエだって毎日してるわけじゃないし、また機会があれば参加すればいいさ(*´ェ`*)
他の参加者はみんな1次会場に飛ばされて、私以外にロビーに残された人が2人。
なぜかその人たちってば、「PT組みましょう よろしくね~」なんてやってる。
私にもPTが来た。
拒否したら、「PT入らないの?」て聞かれた。
だって。
ロビーでPT組んでも無意味だもん(;´Д`A ```
どうも2人とも格闘大会は初めてだったようで、簡単に流れを説明して落ちたよ(´;ω;`)

先週くらいにやっとギルドキャンペーンのキャッシュバックが届いたので、最近はぽちぽち弓の石クエだけ再開した。
お金なくて石もやめてたからなぁ。
昨日は格闘大会を覚えてたので、8時半ごろイン。
1回戦部屋で一緒になった6人でPTを組み、2回戦部屋へ。
2回戦の相手は3人PTだったので全員倒し、そのまま6人で準決勝へ。
運に頼る要素が高いなぁ><
3人は人数負けだったもんなぁ(´・ω・`)
次は準決勝ということで、PTメンバが「怖い;;」とか「緊張する」と言い始めて、私も40台クラスで参加したときそーだったなぁとちょっと懐かしかった。
ふだん対人やってないと、すごく緊張するよね。
FEZで毎日対人やってると、しかも1日3戦くらい、完美の格闘大会は温く感じる。
護符あるから、タイマンでは死ぬ気がしないもん。
緊張より、操作すっかり忘れてて、えーと攻撃ってクリックでいいんだっけ?とか、対人用スキルはどれだ?とか、そっちのほうが心配だった(;´Д`A ```
ステップしようとしてエモーション窓が開いて、ぎゃー∑(@@;)となったり。
案の定、ダメージ吸収する薬使うの忘れてたし。
相手PTにかなり強い戦士が1人して、早めにつぶしておかないと後々やっかいなことになりそうだなぁとつついてたら…。
やばっ! こっちきたよーヽ(;゚д゚ll))ノオーマイガッ
思ったほど痛くなくて、そのまま攻撃続けてたら…。
うはっ、もう1人敵の戦士きたー。
1人にスタンされて、もう1人に攻撃されると、護符あってももたなーい。
ということで、準決勝で敗退 ザンネン...(´ω・`。)
次参加できたら、逃げ回ってよう。
足の速さと回避で、逃げるだけならなんとかなりそう。
だから怖いのは魔導。
詠唱つけてる魔導は怖い。

そのあとFEZのギルメンにこの話したら。
「弓で戦士とタイマンしちゃいかんよ。
どのゲームでも、対人で戦士は最強だから」と言われた。
ヘコ━(´≡д≡`)━ン…
赤石では、戦士より弓のほうが強かったんだけどなぁ。

このページのトップヘ