xxx

カテゴリ: 完美世界

サブマスの獣と参謀の精霊が昨日仙転生した。
2人とも3キャラ目の転生。
【壁】ョω-)+ スゴイヮ…

完美半引退している戦士さんを、スカイプで召喚しちゃったw
ヘルプどうもァリヵ゙㌧*′∀`)ノ゛☆*

732b3180.jpg


鋳具はなかったけど、ダークデビルが真ポイズンショット落としたよ~。
★☆ヮ―((ヾ(ゝω・* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆★


2b63141b.jpg


サイトを挟んで両側に並ぶと思ってこの位置に立ったのに、私の両側に並んでどーするっ!
これじゃまるで主役私じゃん(´Д`;)
みんなで仲良くハエ飛ばしてる(*゚ェ゚*)

女性精霊さんは転生初めてだったので、このままみんなで天界に案内して、爆発と仙気を習得。
ドロップの妖精本もらっちゃったんで、私もその場で覚えた(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アリガト

0fa7c921.jpg

完美もアプデでクリスマスイベントが始まった。
インしたら雪が降っていた。
去年は1日限りだったけど、今年はイベント中ずっとなのかな?
雪だるまがいっぱいいた(*´∀`*)
おかげで重いのなんのって(;´▽`A``

17ef4674.jpg


この雪だるまがよくしゃべることw
アラシ並みですなぁ(;´▽`A``
ログがすごい勢いで流れていくよ。
しゃべってる内容はちょっと面白い。


ギルメンがインしてきたので、3人で雪だるまクエやることにした。
3人の中では私が一番レベル高いのに、ドベだったよ(;´Д`A ```
せっかくPT組んだのに、自分が倒したぶんしかカウントされないのね。
五行免疫だったので本体で殴りに行ってたんだけど、弓や戦士にFA取られる><
くぅぅぅぅぅぅ
ペット分はカウントされてたので、後半はネコ出して対応。
持ってるペットの中で一番速いから。
雪だるまクエは弓が有利。
魔導は、、、、、。><。涙目
褒賞はサファイヤ3ctだった。
しょぼ。
どうせなら石クエに使える宝石にしてよ!
万物1個なんて課金くじにしないで、こういうのの景品にすればいいのに。
課金くじはいいものだけにしして(騎乗・飛行器・レアアイテムなど)、万物・幻仙はイベントクエの褒賞向きだと思う(´・ω・`)
領土ポットとかもこういうイベントクエの褒章にすればいいよね。

雪だるまが花火落とすのは(・ω・)bグッ

cfdce3a8.jpg

Lv16からなかなかレベル上がらなかったけど、やっと2次職業になれたー♪

6172230a.jpg


記念にギルドにも入れてもらった。
ボスが全然倒せなくて、ソロは限界><
全部放置したまま。
ゴブリンキングも倒せない><
居場所すらわからなくてずっと走り回ってて、やっと昨日見つけた。
でも倒せない(´・ω・`)ションボリ
というより返り討ち。
wikiのボス欄に載ってないけど、ゴブリンキングはボスじゃないのかなぁ。
めちゃめちゃ痛かったんだけど。


プレオープン初日以来初めて踏み入った1ch。

9437c773.jpg


露店の看板が重なり合ってて、何書いてるのか読めない><
結構ピンきりで、相場はまだまだ安定してなさそう。
掘り出し物探すのは楽しいけど、自分が売る立場だと難しいかも。
2次になったお祝いに、ブーツを露店から購入。
露店見るためにはキャラクリックしないといけないのに、これじゃキャラ隠れててクリックできません(´・ω・`)

参謀にお金借りた。
しかもこんな大金。

9039c09d.jpg


借用書代わりの証拠SS。
どきどきw

これでなにするかっていうと。

776eb5be.jpg


じゃーーーん。

d49a6f2d.jpg


参謀立会いの下、ついにレベル3に。
*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

今まで何度も融資するよって言われてたんだけど、借金は嫌いなので決心がつかなかった。
キャッシュバック条件を参謀が運営に問い合わせてくれて、返せる目途がついたので昨日ついに。
こんな大金(私にとって1M以上は大金なのだ)、返せるあてがないと借りるなんて怖い。

ccb0c397.jpg


記念のポーズw

1時間くらいおしゃべりしたあと、黄昏で材料集め。

fa588652.jpg



4fc5eee8.jpg



d6a2a6d5.jpg


3匹とも緑素材落ちてラッキー♪
これでネメシューズが作れる。
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

このページのトップヘ