xxx

カテゴリ: Lost Eden

cd8629ad.jpg


がんばってクエやってる。

cbe71f88.jpg


冷却水を取りに行ったついでに、家宅侵入 ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
人ン家のベッドでくつろいじゃった。


4b01bc8e.jpg


レベルも少しずつながら上がってる。


でも。
ボスがソロで倒せない(´Д⊂グスン
ウェアウルフのボス<クヨ>とグレムリンのボス<アスナル>。
ペットをぶつけてすぐに消して、本体は逃げてボスだけ釣る。
…ていうのをやっても、ザコも走ってきて攻撃される 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
誰かが倒して何もいない状態で、ボスだけわいたので、攻撃入れて離れた場所まで釣ってきて。
…でもその後リポップしたザコもやってきて絡まれる 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
何回トライしてもそのたび玉砕。
ボスは放置するしかないのかな(´・ω・`)ションボリ

拾う装備がみんな他職のものってのも悲しいね。・゜・(ノД`。)・゜・。
仕方ないからNPCから買って装備してる。

くらし安心クラクシオン。。。ステキ(*´д`*)

45ca189b.jpg


かかし?
道しるべ?


b6f012e9.jpg


ピューマの次に捕まえた熊。
でかっw


51734d6f.jpg


邪魔だからちっこい熊にしてみた。
街灯がかわいい(*´ェ`*)


クエのほうは、赤目のワープが探しても中々見つからず。
やっとみつけた~!と近寄っていくといきなり平手打ちでぶっ飛ばされた Σ(・ω・ノ)ノ!
文字通り、あのちっこい体がばびゅ~んと空を飛び、コテっと倒れた。
あああああああ。
フェアリーのやられる姿は痛々しい(つI `。)ウウッ…
HPが桁違いに多いから、きっとボスなのね。。。(´・ω・`)ションボリ
ボスだからアクティブなのね(ノд・。) グスン
ソロで倒せるのかなぁ…と様子を見てたら、他の人は苦戦しつつもソロで倒してる。
こりゃあがんばるしかないか。
近寄られると平手打ちでばんばん飛ばされるので、とにかく距離を取るよう徹して(早い話が、ペットを人身御供にして、本体は逃げ回る作戦b)、なんとかギリギリのところでクリア。
おめでとう、私(*´∇`*)
よくがんばった、若熊 ((o・д・)bグッジョブ♪


昨日インしようとしたら、どういう訳か何度試してもIDが違うとはじかれる。
コピペでもダメだから、入力ミスではない。
FAQ見ても解決しない。
メルアドにIDを送ってもらう手続きしたら、アドレス自体も該当なし、となった。
ええええええ Σ(・ω・ノ)ノ!
だって当選メールきてるよ?
なぜーーー?
10分くらいああでもないこうでもないと悩んだ。
で、思い出した。
メールに記載されてた「ダレット枠で当選しました」という文字。
ちょっと不思議に思ったけど、もーしーかーしーてーーーー。

うん、当たってた。
公式にログインしようとするとはじかれるけど、ダレットにはすぐインできた。
そしてダレットからスタートしたら、すぐに起動した。
そういうことか!
「重い」「カクカクする」という感想をたくさん目にしたんだけど、私はインストールも思ったより時間かからなかったし、動きもサクサクでスムーズ。
経由しているサーバーが違うからだったんだね。

ダウンロードは20分弱だった。
19時半という時間にしては、思ってたより早かった。
とりあえず適当に何キャラか作ってみる。

IMG00000001.jpg

もじゃもじゃw
手足に肉球ありそう(*´∇`*)

戸惑いながら町の中をうろうろ。
クエストの要領もわかってきて、そしたら町中のフェアリーが気になり始めるw
ちっこいのやっぱりかわいい(*´Д`*)ハァハァ




5b9bfe6d.jpg


今度はチョットだけ慣れてるので、クエスト進行も早い。
qとeで戦闘中斜め方向に移動可能。
攻撃しながらmobの周りをぐるぐる回れる。
ちびくろさんぼに出てくる虎状態。
これは楽しーーー♪o(≧∇≦)o

SUNのときは何をどうすればいいのかわからなかったけど、ロストエデンはやりやすいな~。
オープンが楽しみ♪

当選通知が来た。

5c2894b3.jpg


σ(´ω-`●)ン~・・・
ロストエデンてなんだっけ???

PK可能らしいのでちょっと怖いんだけど ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ
種族3×職業6てことなのかなぁ。
ちっこいのは苦手なので、ビーストでサモナーでキャラ作ってみようかな♪
手足もじゃもじゃw

それよりダウンロードできるかどうかが不安(´・ω・`)ションボリ

このページのトップヘ