xxx

カテゴリ: LUNA

昼間は用事しながらだったので、港で雪だるま殴り放置。

adedef9f.jpg


サンタさんからのクリスマスプレゼントキタ━━(>∀<人)━━♪♪
イッパイ集めて合成して、ゴージャスなプレゼントにしたいなーw
でも結局昨日この1個のみだった(´・ω・`)ションボリ



とうとうひよこアバの期限が切れてしまった。

687394f5.jpg


荒々しいセットって、カントリー調? (。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
30台は20台より上がりにくくなってるね><
オーク弓痛すぎ(´;ω;`)
ラバンが死んだの初めて。
オーク弓より射程長い場所から釣りできればなぁ。

インとともに聞こえてきた、しゃんしゃんしゃんしゃん…という鈴の音。
ああ~ん(*´д`*)クリスマスソングだ~。

雪ダルマがいる。
ツリーもある。
クリスマス一色になってる~♪
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ

f69fa95e.jpg




雪ダルマと百面相。

cb1cf0e9.jpg


笑顔。

99e62b66.jpg


困った顔。

9bf1cf43.jpg


ゴルゴ。

5dcf0d6c.jpg


泣き顔。



クリスマスだからかな~。
なんとなくドロップ率が上がってる気がする。
どれだけ狩っても落ちなかったのに。
露店見てまわってもみつからなくて、買取を叫んでみたけど反応なしだった。

0e57804b.jpg


けど、ポロッと落ちた。
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
これで荒々しいセットコンプリートだー♪


契約の指輪を売ったお金でミスティックナイフも買っちゃった(*゚ェ゚*)

fa7ed69b.jpg


37a8bd56.jpg

完美にちょこっとインしたら、フレ夫婦が2人でボスツアーしてるって言うんで、妖精でヘルプしてきた。
巨龍とサウザンサーベンとアーマーレオ。
いつも顔出したらすぐ落ちてるから、マップの見方も移動の仕方もすっかり忘れてた(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アーマーレオのときも、何も考えずにルーイン撃ったら、タゲが本体にきた Σ(・ω・ノ)ノ!
あの巨体でずんずんずんずん迫ってこられてびびったよ><
妖精走るの速いから、殴られずに済んだw


ルナは前日に引き続き荒々しいレザアマを求めて露店巡り。
手と足は買えた。
あとはレザアマのみ。
ミスティクナイフ買いの叫びよく見るけど、そんなにいいものなのかな~。
なんかほしくなってきたw

で、資金調達のために、契約の指輪を売りに出した。

a7ff8c6f.jpg


離席から戻ってきたら売れてた~。

324146c3.jpg


お買い上げありがとうございます(*´∇`*)

1chから10chまで港の露店を見て回ったけど、荒々しいレザーアーマーが見つからない。
もう店売りのでいいかな。
探しつかれたよ・゜・(PД`q。)・゜・
アイバットはもう何も落としてくれないし。

27で受けたクエが、わけわかんないことになってる。
どーしよ><
報告しようとすると失敗。
そんなのが5つくらいあるんだけど。
もうなかったことにしちゃおうかな...( = =) トオイメ

クエ欄見てもよくわかんないし、wikiみてもさっぱりだし、どれが対象mobかもわかんない。
そういうときの私の解決方法。
適当にいろんなmobを殴ってみる。
カウント出たらそのまま殴り続ける。
出なかったら移動して別のmobを殴る。
うーん、シンプルw
どうやらガーゴイルを倒すクエを持っている模様。
でもPTらしい集団が狩ってて空いてるところがない。
どこか少なくてもいいから沸いてるところないかな~と探してたら。
あら、あんなところにいるじゃない(*´∇`*)
ふらふら~と近寄ってくと。
あら? え? うそ!
なんかでっかいよ、このガーゴイル!!
ぎゃっ、追いかけてきた!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
逃げ回ってたらやたらでっかいmobの集団に突っ込み。
木や山に囲まれ移動不能に。
なんとかNPCがいる場所まで逃げたけど。
「ふらふらしてたらガーゴイルボスに追いかけられた><」とギルチャで言ったら、マスタに「ふらふらしちゃだめ!」て叱られちゃった(^▽^;)

ラバンは順調に成育中。

eb44508b.jpg


羽クエもマスタに手伝ってもらって、さすがに2度目なので戸惑うことなくサクサクと。
アニスのときは報告する人がわからなかったんだ(´・ω・`)

f4d76b2d.jpg


25になって装備したところ。
ラバンは黒い羽にした。
4キャラ分もらえれば、その日の気分でとっかえひっかえ…なんてことができそう(*´ェ`*)
ただ、順調すぎてこのままではアニス置いてけぼりなのが気がかり ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ
もう1台のPCを今月頭に修理に出したんだけど、一向に音沙汰なし。
昨日電話して催促しといた(`・ω・´)
修理担当が忙しいから手が回らないなんて弁解されても、不良品買わされたこっちの身にもなれ~てんだ ヽ(`Д´)ノ
PCは決して安い買い物ではないんだよ!
2台で同時育成しようと思ってたのになぁ。


マスタが決闘申し込んできた。

7d7e377f.jpg


71691068.jpg


倒しちゃった(*´ェ`*)

私25ラフィアンで、マスタ31ウォリアだったかな。
ラフィアン、かなりヤバイ。


ピンク文字の人がうらやましくてうらやましくて、ファミリー作ってみた( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

2913ee32.jpg


マークのタルト、適当に作った割りになかなかの出来じゃない?w
でも目立たないのでちょびっと修正。
タルトに反応してくれる人がいるといいなぁ(*´∇`*)
農場作って、騎乗ペット育ててみたい。



で、翌日。

今度はマスタ、メインの弓37で挑戦してきた。

8a43caf5.jpg


211e0366.jpg


圧倒的な勝利。
ワハ─。+゚:.ヾ(*´∀・)*´∀・)ノ゙.:゚+。──ィ☆
レベル差かなりあるのに負けたってマスタ言ってたけど、弓よりウォリとやったほうが苦戦だったなぁ。
弓は1対1向きじゃないよね。
混戦してるところにこそっと狙うスナイパーだからw
盾を持ってるのと持ってないのとでは、やわらかさが全然違う。

27になったので、荒々しい靴だったか手袋だったかを露店から購入。
アーマーもほしいんだけど、どの装備もアーマーは出にくいみたいだねー。
アイバットもうレベル下だもんなぁ。
落ちないだろうなぁ。
セット品のそれぞれ足だけとか、手だけとか持ってるんだけど、どーしよ><



完美のギルメンにルナの話したら、話してる最中に早速DLしたよーと言うので案内してきた。

b7cfe258.jpg


ちょっと!!
かわいすぎじゃないか!(*´д`*)

03e00376.jpg


せっかくなので、私も新キャラで一緒にクエやった。

2bd1c408.jpg


頭からかぶりつきたいくらいかわいいw
私はカッコイイ系を目指してみた(*´ェ`*)

それにしても足の初期グラ。
便所スリッパみたい!だなんて、、、モゴモゴ

このページのトップヘ