xxx

カテゴリ: 雑記

ttmaai

#mixi のモンハンアプリの目的がようやくわかった。プーギーがイベントコードを拾ってきた。これか!これなのか! #MHF でアイテムと交換できるんだって?
06-06 11:36

#mixi のモンハンアプリって、服をコンプしたらゴール?もう一工夫ほしいなぁ
06-06 02:02

Eゲブキャラで活動。エルがオブシディアンまで遠足に来てて吹いたw 本土狙ってるんだろうか(;´▽`A`` #FEZ
06-06 00:03


ttmaai

@eclipse_flash 私も猫大好きだから、車に轢かれた姿に遭遇すると、3日くらいダメージが残ります><
06-05 21:17

@don_posei ど、、どんまい(´Д`;)
06-05 20:20

@eclipse_flash 結構遠いんですよね、真反対だから(´・ω・`) そのときはよろしくお願いします(*´ェ`*)
06-05 19:26

みんな好き放題しすぎ(´Д`;) どれだけ魚捨ててるんだ。タマゾン川って…><
06-05 19:23

@eclipse_flash ですです(*゚д゚*)
06-05 19:11

ハンマーヘッズは鮎たちと一緒に泳いでたのかぁ(*´∇`*) #sunred
06-05 19:10

あんなに大量の鮎もいるのかっΣ(・ω・ノ)ノ すごいなー、多摩川(*´∇`*) これも捕まえて怪人たちに食べさせて #sunred
06-05 19:08

多摩川にはしじみが生息しているらしい。しかもとても美味とか。ヴァンプ様も怪人たちと取りに行くのかなぁ(*´∇`*) #sunred
06-05 19:06

駅に向かう途中、消防車と救急車と警官がいた。道路には血痕がΣ(>д<)
06-05 17:31


ttmaai

日テレとテレ東、どっちもたけしの番組やってる…(´・ω・`)
06-04 22:11

ダメだorz 死にたくなるくらい両手下手くそ>< #FEZ
06-04 20:03

さてさて、晩ご飯でも作ろうかな(*゚ェ゚*) 今日はビーフシチュー♪
06-04 17:58

いいともでタモリが午後から雷って言ってたので、チャリでおでかけ止めたのに、いい天気だった(´・ω・`) メガネ作りたいんだけどなー。仕事でずっとPCとにらめっこしてると、夕方になるとかすんで何も見えない(´Д`;)
06-04 17:19

激しく同意 私もオベ回復中必ずパニやられます>< QT @kiyozamurai: うちのセっちゃんの死因の9割は前線オベの治療中のパニです。パニスカ!そこはアムブレ入れてオベ折るべきだろ #FEZ
06-04 13:41

Z鯖インしたら、鯖全体で20人もいない/ (゚Д゚) ? #FEZ
06-04 13:31

戦闘シーンはそのまま使ってるんだねぇ(*゚ェ゚*) 何気に背景の建物が日本くさくなるw
06-04 02:57

@gizono Σ(*゚д`ノ)ノ ォォォ☆ やっぱり龍騎かぁ(*゚д゚*)
06-04 02:56

これ龍騎?
06-04 02:55

なんだこれ?(o・ω・o) 外人版仮面ライダー?
06-04 02:53


続きを読む

ttmaai

4連続パニってなに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  カセおそろしや #FEZ
06-03 22:32

公式サイトみたら、全鯖「確認中」になってるね。書使おうと銀行から取り出してた最中だったから、不幸中の幸いか(´・ω・`) Z鯖は無事みたいだからあっちでやろう。 #FEZ
06-03 19:55

なになになにっΣ(≡ω≡ノ)ノ 銀行でアイテム整理してたらいきなりネットワーク切断?その後蔵も落ちて、起動できなくなった(´Д`;)E鯖どーなったの? #FEZ
06-03 19:51

足立ケーブルのtvkで電波障害起きてるΣ(´Д`;) モザイクかかりまくり、音声はとぎれとぎれ。どーなってんの?!もうすぐサンレッド始まるのに、困るじゃないヽ(`Д´)ノ #tvk #sunred
06-03 01:20


このページのトップヘ