今は何をしているんだろう・・・・・(´・ω・`)

彼氏に誘われて、昨日からスタート。
「すごろくだから簡単」
「レベル概念がないから、レベル上げしなくていい」
「ブラウザゲームだから、インストールの必要ない」
などの説明を受けて、それならちょっとくらいやってもいいかな~と。


0927659d.jpg


右端にいるのが彼氏。
仲良く毒に犯され中www


7f8f8f11.jpg


服を生産して、見習いは卒業した(*´ェ`*)

みんなかわいい服着てたり(謎の容姿した人も^^;)、かわいいペット連れてたり、なかなか楽しそう♪
ただ、この手のゲーム、私には鬼門だったかも。
完美でえらい苦労した生産がメインらしいこのゲーム。
生産することが苦手なのではなく、アイテム捨てられないからインベがぁぁぁぁぁぁ(;´Д`A ```
彼氏の素材集めのために、私のサイコロ回して塔を回ってるんだけど、壷もインベもいっぱいの私は掘れずにサイコロ回すだけ・・・・・(´・ω・`)
やはり、か、、課金・・・・?(´;ω;`)