xxx

カテゴリ: トリネシア

aa4e38fa.jpg


2匹目のとりの卵がいよいよ今夜孵化する。
すごい楽しみ~♪(*´∇`*)
1匹目は午前3時過ぎだったから見れなかったし、卵が生まれるところだけでも…と思ってたのに、彼氏に邪魔されて見れなかったから。
1匹目みたいにちょっと違う子になるのか、親そっくりになるのか ゎくゎく★((o(´д゚*o)(o*゚д`)o))ぅきぅき☆

25da552a.jpg



昨日彼氏の赤ちゃんとりが、2匹目のとりに遊びに来た。
右下の肉はお土産w
フェニックスの肉を持つと、赤ちゃんは完全に隠れてしまうんだねぇ。
肉だけが飛んできて、どこにいるのかわからなかったよ(;´д`)

4906a7e4.jpg


男の子だった(*´д`*)
体の色と頭の毛はお父さん似。
目の周りの白い模様は突然変異ぽい。
かなり大きいので、白目に見えるw
客観的に見て、ちょっとブサイクかな…と思わないでもないけど(;´▽`A``
でもねー。
ちょこちょこ歩いては転んだり。
パタパタ羽ばたくけど飛べずに尻もちついたり。
お座りして口パクパク餌ねだってたり。
そのかわいさに親バカ全開(*ノノ)
ずーっと眺めてても飽きないw
14時間後に彼氏の卵もかえった。
彼氏のとこは女の子だった(*´ェ`*)
昨日帰るの遅かったんだけど、赤ちゃんの顔だけ見に行ったw
うちの子よりかわいい気がしないでもない。
チッ(・д・)

念願のハロウィンパレードに参加してきた☆。*(o・ω・人)*。☆

b1d65203.jpg


旗持った緑のとりが先頭。


9b8b2568.jpg


懸命にカボチャを運ぶとり。


cef56827.jpg


かぼちゃいっぱーーーーーい(,,・∀・〃)


d8eae008.jpg


彼氏も馬車に乗りたそうに追走してるw


245a3447.jpg


ハロウィンといえば、お菓子。
お菓子を山盛り積んだ馬車もあった♪


f823a19b.jpg


ぞーさん(´艸`,,○)


クリスマスもイベントやってくれるのかなぁ。
楽しみ(○,,´艸゚)(゚艸`,,●)

とり、楽しくて、ずーーーっと素材集めしてる(*´ェ`*)
自動収集だからほっとけばいいんだろうけど、根がせっかちなので、余計な動きの多い自動プログラムは見ててイライラするんだw


欲しい素材を求めて旅をしてるときに見かけたとり。

7ba049a9.jpg


ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ
とにかくインパクトがある!
しばらくしげしげと眺めてしまったw


オスが旅してる間、放置していたメスにインしてみると…。

cbc67638.jpg


誰かに求愛行動されていた。
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!


彼氏の隣に巣箱を設置。

563e34cc.jpg


隣の奥さん(彼氏のとり)が、我が家に遊びに来たところw



その後、鳥かごに住みたいと言う彼氏のために、鳥かごの空き家をゲット。
でもあそこ、とりが密集しすぎていて重い><
ただでさえ操作が覚束ないというのに。

他にいい物件はないか探していたら、ちょうどいいのがあった(*´∇`*)

e8e0e217.jpg


生垣に囲まれてるから、他のとりが侵入してこないw
南側の門になってるところに、ウェルカムゲートを設置したいけど、影の部分からはみ出した家具は、とりが勝手にどっかに捨ててくるから困る(;´Д`)


今日の午前3時頃が産卵予定時間。
孵化はいつごろになるのかなぁ。
楽しみだ♪

このページのトップヘ