彼氏と別れた(´・ω・`)
今も未練タラタラだし、思い出すと涙が出るけど、断ち切らなくちゃ!
でもさすがにFEZはつらすぎるのでインできない。
10日間くらい学校と仕事重視で気を紛らわせてきたけど、なんかもうそれも限界。
で、昨日何気なく始めたBlade Chronicle。



7c1ff676.jpg


町の名前も人の名前もみんな漢字なので、お、覚えられない(;´Д`)
そのうち慣れるのかなぁ。

幕末頃の時代設定。
無料垢は1キャラのみ。
複数キャラを作りたければ課金。
ボロいながらも自分だけのお家も用意されてて、ちょっと感動したw
課金したら装飾品も増やせるのかなぁ。
操作はアクションぽい。
wiki調べるまで攻撃の仕方がわからなくて困ったw
プロローグで操作を教えてくれる「話せる刀」はよかったなぁ(*´∇`*)
チュートリアルが終わった時点で敵に襲われて、刀は奪われてしまった(´・ω・`)
再会できるといいなぁ。


1babc7cb.jpg


火の玉がふよふよしてて恐々近寄ったら、予想外に顔はめちゃめちゃかわいかった(*´∇`*)

2501432c.jpg


a6a7b666.jpg


牛とか羊とか鶏とか。
これらもmobらしい。
ちゃ~んとモンスターぽいmobもいるんだけど。

PTじゃないと倒せない(たぶんボス)mob倒せってクエもらってるんだけど、一人で行って、そこらじゅうの雑魚mobとボスにボコボコにやられた(´・ω・`)
それから、1本目の刀の体力が0になったままなので、それの回復方法を調べなくては。